お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第43話 ちょっとした感想


クリスマスに本気を出した結果





本日はクリスマスということもあって、ニチアサの各作品はすべてクリスマスを取り上げた内容に。


ジュウオウジャー』ではセラたちジューマン4人がメインのお話になっており、「真理夫おじさんに正体を見られた」という要素はそこまで大きな要素にはなっていませんでした





真理夫おじさんにクリスマスプレゼントを買おうとするもお金が足りず、デスガリアンのせいで売上がた落ちのケーキ屋でバイトをすることにした4人。「本気を出」してジューマンの姿で売り子をやっていましたが、結局あれは大丈夫だったのかなぁ。


急遽カナダへ行く直前、ジュウオウジャーの正体を目撃してしまった真理夫おじさん。どうやらそのままカナダへ行ってしまったようですが、このお話の続きはおじさんがカナダから帰ってきてからになるのでしょうか。まあ、どうやら次回では既に帰ってきてそうだけど…。


ジュウオウホエールに召喚されるも、なぜか当初指示を無視してアザルドへの集中攻撃を加えるキューブホエール。前回のバドの発言にもあったように、やはりアザルドと地球、そしてジュウオウキューブには何かしらのつながりがある可能性がありますね





お正月を挟んで次回は、真理夫おじさんがジュウオウヒューマンに変身!?


寺島さんがピンクの戦士になるのは、『イン・ザ・ヒーロー』以来だなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第12話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A