お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話 ちょっとした感想


祝 ☆ 横 綱 昇 進





今回の『ジュウオウジャー』は、ライオン&タイガーのネコ科コンビ回であると同時に相撲回。


しかし何というか、ここまでイカれたギャグ回が飛んでくるとは予想外でした





今回のプレイヤー:スモートロンは、宇宙のあらゆる相撲に精通し、相手を突っ張りで突き飛ばすことでどんどん昇進していく!…なんかこのイカれた設定、浦沢脚本に通じるところがあるなぁ。


スモートロンの能力でまわしをまわされ、突っ張りするようになってしまったメンバーたち。なぜ真理夫おじさんは疑わないんだろ?


最後は超次元相撲ばりの何でもありルールで勝利するジュウオウジャー。なんていうか、相撲の概念が吹っ飛ぶ…





次回は久々にバングレイが登場。この展開だと、再来週には退場しちゃうのかも…?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第2話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A