お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第39話 ちょっとした感想


搾   乳





今回の『ジュウオウジャー』は、セラが単独メイン回のお話。


石黒隊長こと伊達さんこと宇宙刑事シャイダーこと岩永洋昭さんがゲスト出演し、ドラマを盛り立ててくれました





今回のデスガリアン:シェフードンは、料理によって人を百貫デブにしてしまうプレイヤー。アザルドも言ってたけど、クバルがコイツを派遣した理由って何だったんだろ?


バングレイの腕の能力により、人の記憶の実体化ができるようになったクバル。結婚詐欺師のレイを召喚してジュウオウジャーをかき乱そうとします。ということは、記憶を吸い出されたあの女性は結婚詐欺に遭った経験があるってことだよな…?


セラの純情心打たれ改心し、クバルに対して「お前に人間の気持ちなどわからない」といったようなことを言うレイ。自分が召喚したモノにさえバカにされたクバルは、さぞかし悔しかったことでしょう


事件も解決し、ケーキをやけ食いしながらレイのことを思い出すセラ。「どっかでまた女の子をだましてるのかなぁ」って、よく考えてみると穏やかなセリフじゃないなぁ…。





次回はレオのメイン回。クリスマス商戦までに、各キャラのメイン回を1回ずつやっていくつもりなのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第8話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A