お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話 ちょっとした感想


セラ一本釣り!





お祭り騒ぎの2000回記念回も終わり、今回から通常運行に戻る『ジュウオウジャー』。


ジュウオウホエールを捜すだけの回と思いきや、さらっとデスガリアン側の新たな事実も公開したりしていましたね





ジュウオウホエール探しに悩む一同の前に、とあるニュースを伝えにクジラのコスプレをして現れる真理夫おじさん。その探知能力的にも7人目のジュウオウジャーになる素質あるんじゃないかな。


バングレイに読み取られていた、クバルの裏事情。今回のストーリー的に、そのことを知っているのはバングレイだけなのかな?


セラと操がジュウオウホエール探しに奮闘しているため、ジュウオウワイルドは特別仕様で登場。まさか再び金のキューブパンダを呼び出すとは思わなかったぞ…






次回、ついにキューブホエールが仲間入りか?悪の新ロボが登場するとき、正義の新ロボもまた登場する!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第49話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A