お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第43話 ちょっとした感想


大森坂だからこそできる、この大胆シーン!





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


今回はデミアプロジェクトがガッツリ絡んできた回。次回予告だけ見ていると通常回かと思いましたが、実際はそうではなかったですね。





最近あんまり出てこなくなったなぁと思ってたら、久々にストーリーに絡んできたディープコネクト社。セイン・カミュさんはいまだに操られてるという設定なのかな?


新たな力を得、服装も父親と同じようになったアデル。平成ライダーの男性悪役は、何年かに1回脱がなきゃいけないのかな…


眼魂し、アランに乗り移った御成。彼曰く考えがあるといいますが、その考えとは一体何か!?





もうデミアプロジェクト始動まで時間がない!次回、タケルたちは人類総眼魂化計画を食い止められるのか!?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1974年3月公開の映画『ゴジラ対メカゴジラ』メインテーマ&挿入歌「ミヤラビの祈り」です。


劇中沖縄の王族に伝わるキングシーサー復活のための歌として、終盤に流れた歌。


沖縄に伝わる音楽なのにガッツリ標準日本語なのは…、まあ仕方ないですな。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A