お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

まだまだ増える?『ゴジラ(ゲーム)』の登場怪獣

今年12月発売予定のゲーム『ゴジラ』。
 
 
既にゴジラゴジラ(2014)・キングギドラモスラ等の参戦が決定していますが、参戦怪獣はまだまだ増えそうです。
 
 
 
 
 

この画像からも分かる通り、ジェットジャガービオランテ3式機龍 改(メカゴジラ)の参戦が確定。
 
 
全てのキャラがプレイヤーの操作も可能となるかはまだ不明ですが―、特にビオランテがこのゲームに登場するとは、なんかゾクゾクしますね
 
 
この調子で他の怪獣もじゃんじゃん出てきてほしいですね(個人的にはガイガン・スペースゴジラ・メガギラスが希望です)!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1994年12月公開の映画『ゴジラVSスペースゴジラ』主題歌「ECHOES OF LOVE」です。
 
 
平成VSシリーズで初めて宇宙から来た怪獣との戦いとなった本作。
 
 
私は世代的に劇場でこの作品を観たことがありせんが、小学校の社会科見学の帰りのバスの備付テレビでこの作品のビデオが流れたことがあり、特にスペースゴジラが神戸で暴れまわるシーンは鮮明に記憶に残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A