お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第20話 ちょっとした感想


脳内会話の無慈悲な妄想認定





前回ジュウオウザワールドが正気を取り戻し、その後を描く今回の『ジュウオウジャー


寝返って加入したタイプの追加戦士にありがちな心の葛藤を描いた感じでしたが、だいぶマイルドでしたね。





心を閉ざし、自分の中に宿るサイ・ワニ・オオカミのジューマン。苦しむ気持ちはわかるんだけど、それを「妄想」とキッパリ言い切っちゃうのもなぁ…。



大和に心を動かされ、そして自分の過去に向き合うことを決意した操は、ジュウオウザワールドに変身。吹っ切れたようにビシッとキメた決めポーズが爽快です


実はセラ・レオ・タスク・アムのジューマン態のぬいぐるみを作っていた操。うん、『ファイブマン』のファイブくん人形よりかは売れそうだな!





次週の放送休止を挟んで、次回はタスクと操のメイン回。諦めが早く落ち込みやすい似たような性格の2人が導き出すその答えは―!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第38話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A