お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第18話 ちょっとした感想


大切なのは、立ち向かう心





前回、ジュウオウザワールドの初登場補正のかかった強さによりコテンパンにやられてしまったジュウオウジャー


今回の『ジュウオウジャー』はその続編。トウサイジュウオーが初登場し、一方でトランパスの撃破なども行われました。






前回と同じく、今回も前半に巨大ロボ戦をもってくるという構図。ここでトウサイジュウオーを初登場させ、バトルを描きました


玩具に比べてかなりスマートな印象を受けるトウサイジュウオー。いかにも悪のロボという扱いになっていますが、そのうち仲間になって7月か遅くとも8月上旬にはジュウオウキングと仲良く合体してるんだろうなぁ…


ザワールドに対する恐れの感情を持つ自分自身を受け入れたメンバーたちは、再び奮起しデスガリアンに挑む!イーグルはザワールドとの一騎討ち4人はトランパスを撃破し、なかなか見事なバトルを見せてくれました





1週間飛んで次回、ザワールドの中に変化が起こる!こりゃおそらく7月中の味方化の可能性は…高いな!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第35話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A