お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第28駅  ちょっとした感想


            トッキュウ6号が残念な扱いに…w
 
 
 
 
 
今回の『トッキュウジャー』は新しいシャドー怪人は登場せず、トッキュウジャーVSノア夫人と言う構図になっていました
 
 
「トッキュウ1号が操られる展開になる!」とは聞いてましたが、まさかあんな些細な理由でなってしまうとはねぇ…。
 
 
トカッチのやきもちの描写も、少し誇張しすぎな感じもしましたね。まあ子供向け番組ですから仕方がないのかもしれませんが。
 
 
終盤では、5人のレッシャーによるダイカイテンキャノンの「ハイパー5連結クラッシュ」が初披露。
 
 
クライナーロボを一撃で撃破し、その異常なまでの強さを見せつけてくれました
 
 
 
 
 
次回はシュバルツ将軍が再登場、ハイパートッキュウ4号も初登場です!
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第45話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A