お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2014-09-14から1日間の記事一覧

ブログ更新一時休止のお知らせ

突然ですが、明日~20日(土)まで関東方面に行くため、ブログの更新を一時休止します 休止期間中に放送される『新ウルトラマン列伝』第63話の感想記事は、9月22日の記事作成を予定しております。 関東へ行っている間は、千葉県にある「東映ヒーローワールド」…

仮面ライダー鎧武第45話 ちょっとした感想

湊さん、死す―。 最終回まで今回を含め残り3話となってしまった、『仮面ライダー鎧武』です。 今回は登場人物に大きな動きがあり、小型爆弾の爆発により湊さんは死亡、ザックは意識不明に。また凰連や城乃内をはじめとする主要な脇役メンバーのほとんどは、…

烈車戦隊トッキュウジャー第28駅  ちょっとした感想

トッキュウ6号が残念な扱いに…w 今回の『トッキュウジャー』は新しいシャドー怪人は登場せず、トッキュウジャーVSノア夫人と言う構図になっていました 「トッキュウ1号が操られる展開になる!」とは聞いてましたが、まさかあんな些細な理由でなってしまうと…