お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第26駅  ちょっとした感想


             豪華すぎるゲスト出演者たち
 
 
 
 
 
今回の『トッキュウジャー』は、まさに“銭湯回”にふさわしい内容。
 
 
銭湯で飲むコーヒー牛乳、ちんどん屋っぽいトッキュウジャーたちによる銭湯の宣伝など、少し昭和らしさも感じるお話でしたね。
 
 
でも明、いくらなんでも銭湯好きすぎだろ…。
 
 
 
 
何気に今回はゲスト出演者も豪華で、銭湯の主人に西田健さんシャドー怪人の声に倉貫匡宏さんと、特撮ではなじみ深い方々も出演されていましたね。
 
 
ロケ地となった「浩乃湯」は実在する銭湯で、放送終了後トッキュウジャーに関するツイートをしてましたね。
 
 
 
 
 
次回はハイパーレッシャー登場回。
 
 
遂にハイパートッキュウ1号も登場だ!
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第43話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A