お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第43駅  ちょっとした感想


なんだか不思議な光景





新年一発目の『トッキュウジャー』は、おそらく最後の通常回。


あまりメイン回が無かったと思われる、ヒカリとカグラにスポットライトが充てられてましたね。





通常回とはいえヒカリやカグラの過去の記憶にも触れられていましたね。ちょっとシーンの挿入の仕方が唐突にも感じましたが。


シャドー怪人であるドールハウスシャドーには、ハイパートッキュウ1号による単独でのダイカイテンキャノン→超超トッキュウダイオーでフィニッシュ。


せっかくあの2人がメイン回だったんだから、トッキュウ5号がハイパー化してフィニッシュさせる方が面白かったような気がするなぁ…。





次回から『トッキュウジャー』はラストスパート。


例の黒いトッキュウ1号も登場する…のかな?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第13話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A