お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

理屈無用の大開店

首都東京・愛知の名古屋・近畿の大阪街ありて、これら日本の3大都市圏


その中で、東京・愛知にはあるものの、大阪府下では無いもの1つ。それは「ウルトラマンワールドM78」(一応それに準ずるミニショップはある)。


つまり円谷公式ショップ。近畿の場合、神戸へ行かねばモノはない…


この状況、いつか変われと願っていたら、ついに円谷動き出す!






今年の3月、日は16日。大阪店が堂々オープン!


場所は大阪ど真ん中、天下の阪急三番街。ただし店舗は北館B1、迷子にならずにたどりつけ!


画像はあくまでイメージ図。しかし店はそこそこ広めで、商品充実期待アリ!


これにより、今まで以上にショップへと、行きやすくなった私ぼんごれ。帰省ついでに寄らんと欲す


ウルトラマンワールドM78」、ファンの期待で即・開店!





参考リンク(公式HP)→http://m-78.jp/news/n-4460/








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2007年放送の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』挿入歌「Burning Up!~情熱を受け継いで~」です。


劇中終盤、ここぞというところで使われた挿入歌。水木一郎アニキがメインで、主題歌も歌う谷本さんはサブという感じでの曲になっています。


そういえば、横手さんが東映特撮の脚本を書かなくなって久しくなった今日この頃。そろそろ戻ってきてもいいんじゃないかなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A