お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

セブンさん!ローソンさん!お疲れ様です

本日より、劇場版『ウルトラマンオーブ』の予告編第2弾が公開。第1弾がオーブトリニティを中心にしたものだったのに対し、今回はストーリーがどのようになっているのかをうかがい知れる内容になっています


中でも目を引くのは、アロハシャツにウクレレを構えたクレナイ・ガイと、ここぞというところで登場するであろう圧倒的貫録を見せるウルトラセブンの勇姿


もう前売券をちゃっかり買って、片道1時間以上かけてJRの特急列車で映画を観に行く気マンマンの私にとっては、さらに映画への期待を大きくさせてくれるものになっています。


そうそう、ところで前売券と言えば、こんな情報もちゃっかり公開。



なんと本日(2月1日)から、オリジナルTシャツorオリジナルタオル付きローソン限定前売券が発売開始したとのこと。


なんだよ、なんだよ円谷!これ知ってたら急いで1月中に前売券なんか買わなかったよ!


まあ値段もそこそこ高いし結構セットが限られてるから、いざセットがあっても買ってるかどうかわかんないけどね…。





とにかく、映画公開まであと1か月とちょっと。セブンさん、ローソンさん、お疲れ様です!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年放送の『美少女新世紀GAZER』主題歌「Pride~真昼の月~」です。


90年代から2000年代前半にかけて流行った、深夜特撮番組or特撮をミックスさせたような短編ドラマ。本作もその1つであり、若き日の吹石一恵さんが主演されています。


当時も放送終了後の数年後にソフト化されたのみで、ほとんど紹介されることはナシ。CSのテレ朝チャンネルでは90年代の深夜ドラマを発掘して放送する企画がなされていますが、これもそのうち日の目を見る時が来るのでしょうか?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A