お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

突然のハガキ

今日は土曜日。普段なら平日に比べて郵便が届く量が少なかったりするのですが、本日あるハガキが届きました。



ウルトラマンワールドM78」のお得様限定ハガキです(画像は少し加工済み)


神戸のウルトラマンショップにはかれこれ開業当初から通っていますが、こんなハガキをもらったのは初めて。特に今年は私生活が忙しいのであまり店舗に行けていないのですが、ランダムで選出しているのでしょうか?






表面は年末年始にかけて使用できるクーポンがついていたのに対し、裏面はいろいろなイベントや商品の案内。


どうやら今年のカレンダー配布は去年と同じく12月1日から、さらに神戸店では12月13日にウルトラセブンとの握手会もあるようです。





年末にはまた限定ソフビも発売されることだし、久々に行ってみようかなぁ…









◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2007年放送の仮面ライダー電王』挿入歌「Double-Action Ax form」です。


ソードフォームのテーマソングである「Double-Action」を、アックスフォーム用にアレンジしたもの。


かれこれ10曲以上の別パターンが作られた「Double-Action」。1つの曲からこれだけアレンジ曲が作られるのも珍しいのではないでしょうか。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A