お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話 ちょっとした感想


ネ ガ テ ィ ブ だ !





久々にバングレイ以外のプレイヤーが登場した、今回の『ジュウオウジャー』。


オモテウリャーの攻撃でメンバーがいがみ合う回かと思いきや、操の自分の弱点克服回だったんですね





オモテウリャーの攻撃を受け、裏の面が増幅されてしまうタスクを除く4人。レオだけ裏の面が無いのが微笑ましい、そしてオモテウリャーの攻撃効果は一時的なんですね。


“本当の友だち”になるために、苦難を乗り越え受け入れようとする操。その努力は認めるが、「皆に言われるのが気持ちよくなってきた!」ってのはちょっと違うと思うぞ…。


最後はオモテウリャーに対抗してか(?)、背中合わせでの攻撃を披露するメンバーたち。そして最後は、前回登場したドデカイオーも一緒になってフィニッシュしてくれました。





次回はネコ科コンビの相撲回!?また新しいプレイヤーが出てくれるようで、何よりです。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第1話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A