お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話 ちょっとした感想


これでもかというくらいの2000回アピール





今回の『ジュウオウジャー』は、満を持してのスーパー戦隊シリーズ2000回記念作品回


ゴーカイジャーもオリキャス全員が登場し、一方で新フォーム:ジュウオウホエールの見せ場もしっかり作っていましたね。





「足止め」という言葉の勘違いで結局は大戦を中止し、とりあえず集合する両戦隊。アイムとレオは『仮面ライダーW』以来約7年ぶりの共演となりますが、これはやっぱり偶然なのでしょうなぁ。


髪形や雰囲気は変われど、やはりそのキャラは変わらないゴーカイジャーたち。でも、やはり個々の演技は5年前よりも格段にうまくなり、イキイキとしていましたね


ゴーカイオーは登場しなかったものの、なんだかんだで大いなる力を使って盛大に勝利した今回。なんか最近似たようなノリの話を観たことがあるなぁと思ったら、そうだ『ニンニンジャー』のニンジャレッド&ハリケンレッド登場回だ!





次回はキューブホエール登場回となるか?でも、次回予告見てると再来週にお預けのような気がするなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第48話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A