お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第22話 ちょっとした感想


ヒロインに応援されたヒーローは無敵だ!





ワイルドトウサイキング初登場回となった、今回の『ジュウオウジャー』。


しかし個人的には、操が今までの落ち込みキャラから一転・快活な本来の自分を取り戻した可能ような描写が観れたことが何より良かったですね





前回の次回予告を観ていると、まるで操が触れたものを爆発させてしまう体質になったかのように見えた今回のお話。しかし実際は、デスガリアンがモノを爆発してしまうような性質に変えてしまっていたことが原因というオチでした。


アムに励まされ爆弾探しを手伝い、さらにヒートアップしてジュウオウロッドで立体駐車場1棟を釣り上げてしまったザワールド。やはり、ヒロインの声援を受けたヒーローは強い!



そして終盤には、新合体:ワイルドトウサイキングも登場。敵が強いからではなく、敵の強化合体に対抗して即興で生み出した新合体というのが意表を突かれましたね





次回は第三極となる敵の登場か?そして毎年恒例の浴衣回だ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第41話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A