お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第21話 ちょっとした感想


し ょ っ ぱ い 味





放送局側の都合で、最近放送休止がちな『ジュウオウジャー


今回はタスクと操のお話で、ある意味似た者同士の2人が文字通り「プリズン・ブレイク」を図る内容になっていました。





何かとすぐ落ち込みがちな操。落ち込んじゃうとてこでも動かないしなかなか戦闘に加わらないし、ジニス様もよくこんな若者をチョイスしたなぁ…。


実は自分の性格を気にして、直そうと努力していたタスク。そうだったんかワレ!


お互いで意を決したタスクと操は、なんとか海岸へ脱出。ばっちりジュウオウチェンジし、最後はジュウオウキング・ジュウオウワイルド・トウサイジュウオーの3体で倒してくれました





次回はまたまた操のメイン回。触ったものが全部爆発しちゃうって、いったい…!?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第40話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A