お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第150話 ちょっとした感想


図 々 し く 暴 れ 始 め た






今回の『新ウルトラマン列伝』は、ゼロのナレーションに乗せて『レオ』のVSアシュラン回を放送


本編のカットシーンも多かった分、新撮映像が多く挿入されていましたね。








新撮映像は、ゼロ×レオのレギオノイドとのバトルを放送。おそらく、以前のVシネマで使われた映像をもとに新たに合成したのでしょう






そして本編。この回は先輩戦士出演…としてはかなり異色な回ですが、こまめな編集のおかげでまだ見やすいようになっていたと思います。


そして妙になれなれしい今回の瑳川さんのナレーション。いったいなぜなんだ…?






次回はウルトラ戦士の武器特集。ナレーションは誰になるのか!?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1973年放送のイナズマン』OPテーマNG版「戦え イナズマンです。


本来使用されているOPテーマの、シャウト等が入っていないNG版のもの。


劇場版の予告編BGMにも使われたようですが、正式音源として収録されたのは後年になったからでした。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A