お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第15話 ちょっとした感想


(マネキンと)すり替えておいたのさ!





今回の『ジュウオウジャー』は、正反対の性格であるレオとタスクのコンビ回。


展開がかなり雑な気がしないでもないでしたが、結果的にお互いが各々の良さを認めあうという形になりました…よね?





今回の怪人:ハンタジイは、どうやらアザルドよりも年上という設定の凄腕スナイパー。「ハンター+爺」と「ファンタジー」を掛け合わせたそのネーミングセンスは脱帽モノです


一気にメンバー3人が人形化されてしまい、お互い気が焦るレオとタスク。対立を描くのはよかったですが、もう少しそのパートが短くても十分だったような気がします。


メンバー全員が復活してからのハンタジイは、ほとんどいいところナシ。あれだけ強敵臭漂わせてたのに、最後は割とアッサリだったなぁ…。






次回は真理夫おじさんがデスガリアンの作戦に巻き込まれてしまう回。寺島さんの静かな「この星をなめるなよ」というセリフ、あまりにもカッコよすぎるぜ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第32話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A