お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

♪3つの力を ひとつに合わせ

明日より発売される、S.H.フィギュアーツウインスペクター』ファイヤー」


一部ではフラゲ報告も出ていますが、私は来週月曜日に店頭受け取りする予定です


まあそれはそれで置いといて…。


ウインスペクター』で外せないのが、やはりサポートドロイドであるバイクルウォルター。その2体も、キチンと商品化されるようです。





既にバイクルはプレミアムバンダイ限定での発売が決定済み。ウォルターの方も、具体的な発売日は示されていないものの発売がほぼ決定しているようです。


私を含めて根強いファンがたくさんいる「レスキューポリスシリーズ」。今後、『ソルブレイン』や『エクシードラフト』もフィギュアーツ化されるのでしょうか?


※参考:バイクル予約ページ→http://p-bandai.jp/item/item-1000101024/








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1990年放送の特警ウインスペクター』挿入歌「ジャスト ギガストリーマー」です。


ウインスペクター最強のレスキューツール(という名の武装)であり、東映ヒーロー史上初の“個人の複数武器”が合体する武器となったギガストリーマー。


S.H.フィギュアーツにはこのギガストリーマーが付属していませんが、やっぱり再現しにくいからかなぁ…。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A