お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

当たった試写会

ケーブルテレビの月間番組表に付属していた、『さらばあぶない刑事』試写会キャンペーンの告知。


私の母が冗談半分で去年の年末に勝手に応募したらしいのですが…。






当たったではないか


当たってしまったではないか


なんと、1月26日に開催される大阪での『さらばあぶない刑事』の試写会に当選してしまいました


この週は秋学期の試験期間中なのですが、まあ私は4年生だということもあってテストはほぼあってないような状態なので、元気に観に行ってこようかなと思います。


観に行ったとして、感想記事はいつ書こうかなぁ…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1984年放送の宇宙刑事シャイダー』挿入歌「正義のハンター」です。


ニコニコ動画で配信されていた『シャイダー』も、とうとう今週で全話の配信が終了。


後枠は何になるんだろう…、やっぱり『ジャスピオン』なのかな?






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A