お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

「ロストヒーローズ2」ちょっとした感想


昨日は、バンナムのゲーム『ロストヒーローズ2』の発売日でした。


コンパチ系のゲームを買うのはこれが初めてですが、興味があったので買ってみることにしました





基本的にはダンジョン系のゲームなのですが、序盤からザコ敵もそこそこ強め


「戦略も必要になるゲーム」であるとは聞いてましたが、身をもってそのことが理解できました。


VSボス戦になると敵側のHPと攻撃力がびっくりするほど増大。今はそこそこ慣れてきましたが、プレイし始めは何度もGAME OVERしてしまいましたね…。


でも、個人的に現時点で一番苦戦したVSボス戦が「チャップ3体」っていうのは悔しいですね


『BLACK RX』本編ではあんなに弱いのに、ゲームでこんなに苦戦させられるんだから…。



現在の私の進行度は、ウルトラマンレオが加入してしばらくたったところ。


早くBLACKをRXにしたいし、ギンガやティガも使いたいな~








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1988年放送の仮面ライダーBLACK RX』挿入歌「黒い勇者」です。


劇中ではイントロ部分がBGMとしてよく使用され、倉田さん本人が歌っている部分はカットされることが多かった挿入歌。


『BLACK RX』は、本日Blu-ray BOXの発売が決定!この素早いBlu-ray化も、『BLACK RX』の人気を証明していると言えるだろう。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A