お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーブレイド、ラジオドラマ化

今日の昼頃から話題になっていますが、ライダーの変身者である4人を招いて、仮面ライダーブレイド』がラジオドラマ化されることになりました!






発売日は1月23日。しかもアニメイトで先行予約するとオリジナルキャストの座談会CDがついてくる!


…なんでいきなりこんな商品を発売することになったのかはわかりませんが、『ブレイド』のキャストの仲がいいのは良いことですね。


ストーリーの展開する時間軸はいつになるんでしょうか?テレビ本編の後なのか小説版の後なのか―?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2004年放送の仮面ライダー剣(ブレイド)』挿入歌「Take It a Try」です。


仮面ライダーカリス/相川 始のキャラソンにして『ブレイド』の挿入歌。


こちらの方はあまりネタにされているのを見かけませんが、そんなに魅力がないとは思えないなぁ(ネタにされるのがいいというわけではないけど)。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A