お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

11月も多々買いの連続

昨日からバンダイの公式サイトにて『仮面ライダードライブ』の商品情報が更新されていますので、ここでまとめてみましょう。





まずはDX玩具です。

11/8にDXハンドル剣が、11/22にDXブレイクガンナーが発売されます。


どちらも商品本体の他、変身に必要なシフトカーorバイラルコアが付属。


こうやってシフトカーを抱き合わせることで、売り上げを伸ばそうとしてるんですかね(今に始まったことではありませんが)。





次はシフトカーセットです。


11/8にDXシフトカーセット3が、11/22にチェイサーバイラルコアセットが発売されます。


2人のDX玩具が各々同日に発売されるということは、ドライブのタイプワイルドは11/9か11/16で初登場し、11/23は魔進チェイサーの活躍が多くなる回になっているのでしょうか?





最後にタイヤコウカンシリーズです。


11/8に仮面ライダードライブ(タイプワイルド)が、11/22にはタイヤセットセカンド魔進チェイサーが発売されます。


どれも出来がよさそうなのは何よりですが、現時点でTK05が欠番になってるのはなんでだろう…?





さて、個人的にこの中で押さえておきたいのは、TK03仮面ライダードライブ(タイプワイルド)ですね。


でも11/8はまた大学関連のことで夕方まで拘束されるから、入手できるかどうか不安だなぁ…








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年放送のテツワン探偵ロボタック』前期EDテーマ「ロボタック絵描き歌です。


今日の昼間に録画したとある番組を観ていると、絵描き歌の話題が出ていたので、これをチョイスしてみました。


多分これも、たいていの人は聴くだけでは絵を描けないんだろうなぁ…w




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A