お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第139話 ちょっとした感想


どうしても格闘戦に持ち込みたがるUPGのみなさん






今回から、『新ウルトラマン列伝』は3週連続で『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士』の分割放送。


第1回目は、本編最初からウルトラマンゼロの登場までが放送されました





映画の分割放送ではBGM変更が恒例となった『列伝』ですが、今回は序盤ということもあってか数は少なめ。その代わり本編と同様のタイトルバックが出たりなどしていました。



ルイルイのゼロ推しは相変わらず。おまけにゼロもエクスデバイザーの画面上で久しぶりの登場になりました。






今回も終盤にネタバレ映像を放送。映像を観る限り、ゼロは上海でツルギデマーガと一戦を交えるようですね






次回は分割放送2回目。ギンガビクトリーも登場だ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2002年放送の仮面ライダー龍騎』挿入歌「消えない虹」です。


仮面ライダーゾルダ/北岡秀一が歌う挿入歌。


ゾルダは銃使いのライダーだったので、わりと『龍騎』の中では好きなライダーでしたね。まぁ、最後はアレだったけど…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A