お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39 ちょっとした感想


              キングがリア充過ぎてつらい
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の『キョウリュウジャー』では、ついに10大戦士全員の集合&名乗りが実現!
 
 
一方ストーリーは夏の劇場版の後日談的な内容になっており、劇場版を観ていた人にとっては2度おいしい回でもありました。
 
 
まあ、私は劇場版を観ていないんですけどね
 
 
坂本監督回だからということもあってか、弥生の活躍シーンも豊富。
 
 
う~ん、アミィと弥生、どっちが本来のヒロインなのか…。
 
 
 
 
 

         スピノダイオーもテレビ劇中としては初登場。
 
 
ここまでやるなら、デスリュウジャーも一瞬でいいから登場してもよかったかも…?
 
 
 
 
 
 
 
次回はノッさん回。何でもキャンデリラとお見合いをするらしい。
 
 
32歳でオッサンオッサンと連呼するのはやめろ!まだ若いだろ!
 
 
 
 
というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第8話 ちょっとした感想」に続きます