お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ31 ちょっとした感想


          ブレイブが微塵も感じられない状態である。
 
 
 
 
 
 
今日の『キョウリュウジャー』は久々のノッさん回。
 
 
木下さんなども再登場し、ギャグテイストにまとめられた回でした
 
 
スピリットベース内で日光浴(?)、ナンパについて問うウッチー、そしてヒーローたちのフラダンス…。
 
 
よくもまあ、ここまでぶっ飛んだお話を思いついたもんですね。
 
 
 

       今回のデーボ・モンスター:デーボ・バーカンス
 
 
コイツの登場シーン(夏に造ってたけど忘れてた)が何かに似ているなぁ~と思ったら、マンガ天体戦士サンレッド』に登場したフロシャイム川崎支部所属の盆踊り怪人:ボンオドラーの設定と非常によく似ているんですね。
 
 
三条さんは、あのマンガを読んでいるのだろうか…?
 
 
 
 
ストーリー内では今回の主役であるノッさんががんばっていたものの、やはりまだ販促期間内であるためか、トドメはキョウリュウレッドカーニバルで決めました。
 
 
ここら辺はもうちょっとノッさんに対して配慮がほしかったですね。
 
 
だって、最近のノッさんって主役回以外では後ろで寒いギャグ言ってる印象しかないんだもん…
 
 
 
 
 
そしてEDでは…

昨日の予告通り、『鎧武』のメンバーがゲスト出演。
 
 
バク宙ができるのは、さすがダンスメンバーという設定だけはありますね。
 
 
 
 
 
 
 
次回は弥生がまたもや登場。
そして、「次回は特別、バスケットボール戦隊だ!」
 
 
 
 
…というワケで、記事は引き続き「仮面ライダーウィザード第53話(終) ちょっとした感想」に続きます