お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』 3Dステッカーカード

昨日、『西部警察 スペシャル上映会』のチケットを劇場に買いに行ったら、あるガチャガチャがあったので、1回だけ回してきました。
 
 
 
 

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』公開時に発売された、ガチャガチャの3Dステッカーカードです。
 
 
絵柄は「ゴーカイジャー5人」、「宇宙刑事ギャバン」、「カンゼンゴーカイオーン」の3種類です。
 
 
何で約2年前の映画公開時に設置されたガチャガチャがまだ残っているんだ?
 
 
さて、気になる出た絵柄は…。
 
 
 
 

         「宇宙刑事ギャバンでした!やったぜ
 
 
昔ながらの典型的な3Dカードですが、若干3Dの飛び出し具合が抑えられており、目に優しい仕様になっています。
 
 
まあ、所詮はカードですから遊びようがないのは残念ですが―200円という価格帯なら、このクオリティは値段相応と言えるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1980年放送の電子戦隊デンジマン』挿入歌「輝け!デンジマンです。
 
 
ゴーカイジャー』劇中でゴーカイチェンジされた昭和戦隊の中でも、割と扱いがよかった『デンジマン』。
 
 
デンジブルーが特に多用されていたのは、やはりギャバン関連映画の影響なのだろうか…?
 
 
 

                 デンジブルー:青梅大五郎。
  演じる大葉健二さんは、ヒーロー玩具研究所のキャラクターも務められており、
    大阪日本橋3丁目(だったかな)の交差点ではひときわ目立っています。
 
 
 
 
 
 
 
今日は11月最終日なのにも関わらず、朝起きて気温を見たら0℃になっててワロタwww
 
 
一気に寒くなりすぎだろ…。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!