お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2023年編)

f:id:bongore_asterisk:20230101191222j:image

今年はインスタから画像をチョイスだ!

 

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

私にとって、20代最後の年になる2023年。また、ブログ開設10周年の節目の年となる2023年。昨年とは違い、年末年始もしっかり一般的なお休みが取れているので、ゆったりと余裕ある年明けを迎えることができました。いやぁ、やっぱり年末年始は、どんちゃん騒ぎするよりも、静かに過ごすのがいいよね。

 

 

 

今年の目標のうち、「夢に向かっての挑戦」・「積みプラの製作」については、昨年と同じ。一方で、ブログ更新頻度についてはかなり上げることができたので(2022年6大学在学中に近い水準まで回復した)、代わりに「Instagramの活用」を目標としたいと考えています。

 

Instagram開設時の記事は↓コチラ

bongore-asterisk.hatenablog.jp

 

元々はインスタライブの視聴のために開設したアカウントであり(上記記事参照)、「余裕があればボチボチやっていく」みたいなノリで1年半来ましたが、そのせいでアカウント自体は低空飛行。フォロワーもあまり伸びないし(積極的に投稿していないので当たり前)、アイコンは未だに仮のままだし、もったいないことこの上ありません。

 

昨年せっかくミラーレス一眼レフカメラを買い、様々な写真を撮っているのですから、今年はInstagramも更新頻度を上げたいですね。冒頭に挙げている、Instagram向けのあけおめ画像を初めて作ったのも、一種の決意表明みたいなものです。

 

そのほかでいうと、リアルの仕事で動画編集にもちょくちょく関わるようになったので、久しぶりに動画制作を再開したいかなぁというところ。

 

また、20代最後ということもあるので、そろそろボンヤリと身を固めることも考えたほうがいいのかなぁという感じです。お相手?現状いないけどね…。

 

 

 

f:id:bongore_asterisk:20230101191230j:image

(やっぱりtwitterの画像も載せちゃう)

 

京都・八坂神社での初詣で一番の大吉を引き、穏やかな年末年始を過ごせていることから、久しぶりに安定した気持ちで迎えた新年。根拠のないやる気と自信が、なぜか少しずつわきあがってきています。

 

―2023年のぼんごれAは、スゴいぞ(多分)。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/