お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

これでいいんじゃないか、2022年

f:id:bongore_asterisk:20221231135732j:image

画像は立川駅で撮ったホリデー快速おくたま・あきがわ(2023年で一部廃止予定)

 

 

 

2022年も、残すところあと数時間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

プライベート面でも仕事面でも、比較的穏やかで安定していたかなぁという2022年。でも、振り返ってみると、色んな出会いや出来事がありましたね。

 

 

 

今年最も大きな出来事と言えるのが転職。ですが、あまりにも今の職場に馴染みすぎたせいで、私も職場も、今年の4月に転職してきたということを感覚的にすっかり忘れていました。馴染んで仕事が出来てるのは幸せだけど、転職してきた時期を忘れるってことあるかって?いやいや、本当に忘れちゃうんですよ。

 

プライベート面では、サブPCを買ったり、スマホを買い替えたり、ミラーレス一眼レフカメラを買ったのも全て今年。出費は確かに増えましたが、QOLは格段に上がりました。ブログ更新の頻度も少し上げられたほか、外で色んな作業や撮影もできるようになったし、かなり休日の過ごし方の幅が広がりましたね。

 

そして、様々なイベントや人たちとの関わりあい。今年は、カメラ等をキッカケに、今まであまり踏み込まなかったことにも挑戦したり等していました。去年の今頃、カメラ買って、電車撮ったりヒーローの撮影会のために各地に足を伸ばしたりするなんて、全く想像してなかったよ。人生何があるかわからないものですね。

 

 

 

安定している中で、小さいながらも新たな発見や出会いかあった2022年。個人的には、なかなか興味深い1年だったなと感じました。

 

さて、次回の更新は、年明けの2023年1月1日。皆様、よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/