お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ぼんごれAのInstagram開始宣言

日々変化していくSNSの潮流。mixifacebookTwitterと、様々なものが登場し多くの利用者を集めてきました。

 

そして昨今、最も注目されているのがInstagramです。

 

そう、Instagramです。

 

というワケで…。

 

 


f:id:bongore_asterisk:20200706194831j:image

Instagramを始めました。

 

冒頭では思わせぶりなことを書きましたが、実のところアカウントを開設したのは、インスタライブに参加するため。でも、どうせアカウント開設するなら、きちんと運用していこうかなと思います。

 

本当に思い付きで作ったので、上の画像にある通り、フォロワー数は0人という寂しい状況。これから輪を広げないとなぁ。

 

思えば、twitterアカウントを開設した時も、こんな感じだったっけ。こちらについては、あれから6年超。社会人になって今もやってるとは想像もしなかったなぁ…。

bongore-asterisk.hatenablog.jp

 

 

 

さて、私が開設したInstagramアカウントは↓コチラ!どういう画像を投稿していくかは全く決まっていませんが、まったりやっていければなと思います。

https://www.instagram.com/bongore200706/

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

 

あっ、あと、フォローしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter&Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/