お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第31話 ちょっとした感想


これはつよそう(小並感)





番組は変わって、『仮面ライダードライブ』です。


今回はいよいよ001=フリーズロイミュードの超進化体が登場。激戦の予感がしてきましたね。





今回の大まかな内容は、終始進ノ介たちがフリーズロイミュードの謎に迫るという形。


進ノ介もベルトさんも、感情的になるシーンが多かったですね



一方001がロイミュードの進化のことについて語るシーンがありましたが、これはロイミュードが今後どう強くなっていくのかと言うことに関しての伏線なのでしょうか?



そして終盤では、進ノ介の父には001の能力が通用しなかったことも判明。


理由は後々明かされるのかなぁ…?





次回は、かなりの既視感がある主人公死亡回?


タイプトライドロンももうすぐ登場…だと信じたいですなぁ。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1983年放送の宇宙刑事シャリバン』挿入歌「SON OF SUN -太陽の息子-」です。


「スーパーヒーローぼくらのギャバン」でもあった、「ダイバダダイバダ…」と言う歌詞が挿入されている歌。


「太陽の子」って、BLACK RXのことかな?(違







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A