お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの13  ちょっとした感想


ロケ地は吉見百穴かな?





ニンニンジャー』も早いもので2クール目に突入。新幹部:晦正影も登場し、さらなる展開を見せました。





一見内容は「運動会」がテーマと言うことでおちゃらけた感じがしましたが、実際はメンバー5人とスターニンジャーの絆が深まったり十六夜九右衛門のことが少し明かされたりなど、ストーリー上大事になるであろう回でもありました


でも、天晴は相変わらず「燃えてきた~!」を言うだけのマシンになってますね…


終盤のアクションシーンでは6人とも縦横無尽に活躍。


特にアオニンジャーの岩場での宙返りは、「おお、かなり頑張ってるなぁ!」と思いました。





次回はシロニンジャー回。お互いを「アカ」「シロ」と呼び合っているシーンは、何か意味があるのでしょうか?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第31話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A