お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第25話 ちょっとした感想


本願寺 純 課長 有能 上司にしたい男No.1





番組は変わって『仮面ライダードライブ』です。


今回は特状課のメンバーにドライブの正体がバレちゃう回


番組折り返し地点の、まさに転換点となる回でした。




前半部分の強化ロイミュードが出てくるパートはそこそこ良かったですが、霧子やドライブの正体がばれるパート(特に前者)は急展開すぎる気がしないでもないかな…と言う感じでした。


いくら進ノ介に頼まれたからとはいえ、普段は外にあまり出ない究ちゃんが活動してたりなどなど…。


一方で、これまで能天気な人だと思われていた課長が(設定的な意味で)救われたのは良かったですね。


片岡さんを起用してるんだから、まあそれくらいはないとね!





次回はついに仮面ライダーチェイサー登場回!


変身するのは誰なんだろうなぁ(棒)








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1994年放送の忍者戦隊カクレンジャー』挿入歌「走れ!猫丸」です。


カクレンジャーの移動基地であり収入源であるクレープ屋でもあるマシン:猫丸のテーマソング。


最終回でカクレンジャーと共に旅に出た猫丸は、その後どうなってしまったのだろうか―。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A