お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

5000個も売れるのか?

周知の事実かもしれませんが、昨日よりプレミアムバンダイにて恐竜戦隊ジュウレンジャー』の変身アイテム:ダイノバックラーが、限定5000個で予約販売されています





変身玩具を大人向けにアレンジし新規造型で発売するのは全く構わないのですが、問題はその個数。


限定5000個―。この数を多いと見るか少ないと見るかは人それぞれでしょうが、私は少し多すぎると思います。


以前『ウルトラマンギンガ』よりダークルギエルが使っていたダークスパークが4000個限定で予約販売されましたが、こちらは結局最後まで予約に余裕がある状態でした。


作品の知名度・ファンの多さ・商品の魅力等様々な違いを加味しても、このダイノバックラーは発送日までに予約終了になることはあまりないと思いますね


とはいえ、やはりどんなことでも「万が一」ということがつきもの。欲しい方は、早めに予約しておくべきでしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1994年放送の忍者戦隊カクレンジャー』挿入歌「必殺ファイタークラッシュ!!」です。


第2クール頃から登場した、獣将ファイターに関するテーマソング。


そういえば、獣将ファイターって全然活躍しなかったよなぁ…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A