お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの7  ちょっとした感想


忍者と忍者と忍者(+アカレンジャー)のゴーカイコラボだ!





今回の『ニンニンジャー』は、スーパー戦隊40周年を記念して歴代忍者戦隊とのコラボ回!


ニンジャレッド・ハリケンレッド、そしてレジェンド枠としてアカレンジャー(声は関さん)が登場しました。




ゴーカイジャー』以降特にコラボ回やコラボ作品が増えた戦隊シリーズですが、今回は歴代側も現行戦隊側もどちらともきっちり見せ場が用意されており、バランスがいいお話になっていたように感じます。


また『カクレンジャー』や『ハリケンジャー』のオリジナルBGMが使用され、なかなか粋な演出に仕上がってましたね。


ただ、妖怪ネコマタのあまりにも『妖怪ウォッチ』を狙った演出はちょっと寒かったかな…。





次回は今度こそシロニンジャー/風花回か?


忍者はそりゃあ他人にバレちゃいけないでしょ…。

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第25話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A