お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー最終駅  ちょっとした感想


レインボーラインにふさわしい、虹のトッキュウ1号





『烈車戦隊トッキュウジャー』、ついに堂々の完結


皆記憶も姿も元通りになって、よかったですね。





30分の間にライトと他5人の再開→キャッスルターミナルを撃破→素面名乗りを兼ねた最後の変身→戦闘→ゼットとの最終決戦→エピローグを詰め込んでいたので、少々駆け足になっていた感じはありましたが、一応物語中に散りばめられていた伏線等はきちんと回収されたのではないでしょうか?


トッキュウ1~5号のレッシャーと6号のビルドレッシャーは互換性が無かったはずですが、今回は使用して乗り換えチェンジをしていましたね。


まあ、ここら辺は最終回補正かな?




終盤はEDの1番(フルバージョン)で締めくくられ、きちんとアカニンジャーとのバトンタッチもしてくれました。


次週から始まる『手裏剣戦隊ニンニンジャー』、こちらの展開も楽しみですね!

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第18話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A