お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第18話 ちょっとした感想


刑事魂は、重加速をも超越するのだ!





番組は変わって、仮面ライダードライブ』です。


今回は前回に引き続き(?)、レギュラーキャラのキャラ掘り下げ回。


追田警部補の過去が明かされました。




中の人が忙しいからか、今回は片岡鶴太郎さんだけでなく浜野謙太さんまで未登場。こればかりは仕方がないですね。


以前のボウケンピンク客演回も担当した長谷川さんが脚本を担当したからか、ストーリーは少し暗め。


ですが担当監督があの石田監督だったので、時々挿入されるギャグが絶望的なくらいにお話とマッチしていなかったのが残念でしたね。




次回予告では、進之介も追田警部補もかなり力の入ったセリフが


これはかなりアツい回になること間違いなし…なのか?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年放送の星獣戦隊ギンガマン』挿入歌「その名はシェリンダ」です。


スーパー戦隊史上、もっとも露出の激しい服装である敵幹部であろうシェリンダ。


中の人である水谷ケイさんの苦労は、『東映特撮スーパーヒロイン大図鑑(vol.4)』で詳しく知ることができますよ。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A