お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第44駅  ちょっとした感想


意外に手の込んでいるトッキュウ1号(黒)のスーツ





今回からいよいよ最終決戦へと物語が進みだした『トッキュウジャー』。


グリッダ嬢とともにキャッスルターミナルに突入しちゃうなど、大きな動きも観られましたね。





物語の中心は、前回でも観られた「ライトから発生した闇」に関する話題。


なぜ一番のキラキラを持つライトが初登場時1人だけクライナーに乗り、なぜゼットの闇がこびりついてしまったのか―?


それに関する話題が提示され、その解明は次回に持ち越しという形になっていました。





というわけで次回はトッキュウ1号(黒)&謎の解明回。


はてさて、どんな展開になるのかな?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第14話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A