お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの20  ちょっとした感想


玩具も山形ユキオボイスが楽しめたりするのかな?





今回の『ニンニンジャー』は、ライオンハオー登場編の後編。


ライオンハオージョウの変形形態:ライオンハオーと、カニンジャーのパワーアップ形態:アカニンジャー超絶も登場しました。





序盤から中盤は、天晴を中心にストーリーが展開。


自分は何ができるのか、天空のオトモ忍を使うにはどうすればいいのかを考えさせるのは、効果的だと思いましたね


でも、それをふまえてアカニンジャー超絶になったのに、仲間をほっぽり出して戦うのはなぁ…。


終盤ではライオンハオーも登場。動きにくそうなスーツでしたが、その絶大な強さを見せつけてくれました。





次回はスーパー戦隊シリーズではまれにありがちな野球回。


新幹部も登場するのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第37話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A