お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第45駅  ちょっとした感想


黒くてもレッシャーは赤





とうとう今回を含め残り3話となった『烈車戦隊トッキュウジャー』です。


今回の内容は前回からの続き。今までに比べると割とハードな展開になっていたと言えるでしょう。




ライトにゼットの闇がこびりついていた理由、5人の昴が浜への帰還…。本当に今回は内容が盛りだくさんでした。


終盤でライトが、ある理由でほかの4人を置いて行ってしまったのはかなり来るものがありましたね~。なんで明まで置いて行ってしまったのかは謎ですが。


5人の地元であった昴が浜の最寄駅であろう昴が浜駅は、単線1面1線の棒線駅昴が浜は思ったより田舎なんですね…。





次回は最終回直前回。子供に戻った4人は、ライトのことを思い出すのか?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第15話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A