お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第15話 ちょっとした感想


ダブルライダーキック!





番組は変わって『仮面ライダードライブ』です。


今回は前回の事件の解決編。ちょっと予想していなかったどんでん返しがありましたね。




今回はゲストとして元ボウケンブルーの三上さんも出演。でも、思ったほど登場時間は長くなかったですね。


七尾リラの抱える真実の描き方は刑事ドラマっぽくてGood。長谷川さんの方が三条さんよりも、より刑事ドラマテイストになる傾向がありますね。


どうせならいっそメインライターを長谷川さんに(ry





次回は新フォーム:仮面ライダードライブ タイプデッドヒートが初登場!


ネタバレ情報もほぼ一切なかったことから(シルエットはあったけどデザインバレはなかった)、東映バンダイはギリギリまで隠してたんでしょうね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1987年放送の超人機メタルダー』挿入歌「星からの手紙」です。


最終回のラストシーンで使われた挿入歌。


これを聴けば、メタルダーのあのシーンを思い出す人も多い…のかな?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A