お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

期待のかかる玩具








本日は、2月15日より放送開始の手裏剣戦隊ニンニンジャー』のプレミア発表会の開催日でもありました


それに併せて、主題歌情報や玩具情報も解禁。玩具に関してはどれもまあまあ出来がよさそうですね。


とくに、ネタバレ時から話題になってるガマガマ銃は…思ったより高クオリティかも。


発売日が待ち遠しくなりますね。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら
『烈車戦隊トッキュウジャー』のVシネマリリース決定の告知動画です


6人が勢ぞろいしてVシネマを作れるということは、おそらく本編の最終回は100%バッドエンドではないのでしょうね。


このVシネマは6月24日発売です!



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A