お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの4  ちょっとした感想


おでんはやっぱり、カラシをたっぷりつけてだな…。


今回の『ニンニンジャー』は、カニンジャーメイン回
 
 
天晴がチームワークの大切さを知るという内容と新忍シュリケンパオン丸の登場を、バランスよく描けていたように感じました
 
 
 
 
おでんのくだりは必要だったのかどうかはよくわかりませんが、一人で目立ちたがる天晴がチームワークを学ぶという回を序盤に持ってきたのは、ベタだけどやっぱりよかったと思います。
 
 
まあ、天晴が100%それを理解できていたかどうかは疑問ですが…w
 
 
一方、巨大ロボ戦ではパオンが新登場!
 
 
「忍シュリケンが解放されることで新装備が出てくる」という設定のおかげで、『トッキュウジャー』の新レッシャー登場時にあった「新装備はどうして出てくるの?」という疑問が解消されていましたね。
 
 
 
 
 
次回は早くも(2回目)新忍シュリケンUFOが登場
 
 
忍者とは一体何なのか…(今更)

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第22話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A