お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第32駅  ちょっとした感想


          決まったぜ、ハイパーレッシャテイオー!





新型ロボ:ハイパーレッシャテイオーの登場、そしてライトたち5人の正体とその出自の全貌が明らかとなった、今回の『トッキュウジャー』です


やはり5人は第1話あたりから予想されていた通りシャドーラインにのまれた街に住んでいた子供でした。


そしてトッキュウジャーにするために、総裁が自分の力で20歳前後にまで大きくさせていたとのこと。


総裁って何者なんだ…。その割には自分の意見とかをコロコロ変えるし…

ハイパーレッシャテイオーの戦闘シーンは圧巻。実際の爆破を使用して戦闘シーンをさらに迫力あるものにしていましたね(なお玩具の方は…)。





次回は空手回らしい。『クウガ』の神崎先生役等でおなじみの井上高志さんもゲスト出演するぞ!

 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第2話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A