お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ、情報解禁!


                  カッコいいゾ…。
 
 
 
 
 
商標登録や児童誌バレなどでかなりネタバレ情報が流れていた仮面ライダードライブ』ですが、遂に本日、正式に情報解禁となりました!
 
 
 
 
 
 

メインキャストや敵陣営などは、ほぼ児童誌バレからによる推測とほぼ同じ。
 
 
片岡鶴太郎さんや吉井玲さんがメインの1人として起用されていることからも、かなりキャスト面にも力が入れられていることが分かりますね!
 
 
 
 
 
さて、この『仮面ライダードライブ』は10月より放送開始です。続報を待て!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1989年放送の仮面ライダーBLACK RX』挿入歌「バトルoh!RX」です。
 
 
仮面ライダードライブのメインライドメカ:トライドロン。その名称や造形から、『BLACK RX』のライドロンを想像される方も多いでしょうね。
 
 
まあトライドロンは毎回出てくるみたいですから、ライドロン以上の活躍を見せてくれることでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A