お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

S.Hフィギュアーツ『特警ウインスペクター』ファイヤー(ブンドド編)


今回は前回の予告通り、「S.Hフィギュアーツ『特警ウインスペクター』ファイヤー」でいろいろと遊んでみることにしましょう!



ちなみに上の画像は、前期OPのワンシーンをイメージしたつもりです。






ファイヤーが最も多用した武装と言えるマックスキャリバー。劇中では、このような付け方で扉をブチ破ることが多かったような気がします。



一方こちらはデイトリックM-2。劇中では、ファイヤーよりバイクル&ウォルターがよく使用してたと思います。








東映特撮つながりで、宇宙刑事シャリバン仮面ライダードライブが登場だ!!






東映特撮の赤い刑事ヒーローの揃い踏みだ!







インスコードは無いけれど、ファイヤーのフィギュアーツはDXトライドロンにも乗せられるぞ!







Forever WINSPECTOR―!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1985年放送の『巨獣特捜ジャスピオン』英語版EDテーマ「A wolf in Space Juspionです。


本日より、ニコニコ動画にて『ジャスピオン』が配信!


今後のニコニコでの配信は、ほとんどの作品が時系列順で配信されるんですかね?




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A