お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

CDの黒き勇者

最近ではBlu-ray化されたり『スーパーヒーロー大戦GP』に客演するなど、話題が絶えない『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』。


Blu-rayの次はCDだ!」と言うことかどうかはわかりませんが、『BLACK』と『BLACK RX』のコンプリートCDが発売されることになりました!


ソース:



各CDはそれぞれ3枚組。

1枚目には主題歌&挿入歌、2枚目には劇中BGM、3枚目には今まで未商品化だった劇中BGMを収録。


おまけに『BLACK RX』の方には、インタビュー付きの特製ブックレットが付いてくる!




価格は各4,500円となかなかの値段ですが、これはかなり面白いCDになりそうですね。


両CDともに、発売日は4月22日です。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1988年放送の電脳警察サイバーコップ』挿入歌「BRAND-NEW TOMORROW」です。


劇中一度だけ使われたという、ビーナスの中の人が歌う楽曲。


当時彼女は売り出し中だったらしく、EDや挿入歌での起用はこのためでもあったのでしょうね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A